[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[251]
投稿者:masa 投稿時間:2006/06/16 [金曜日] 11:00:54
パステルで空気清浄機が反応するのは、私が使い方を知らないからです
。ホルベインのせいではありません。どれでも同じだと思います。
サクラクレヨン、サクラ絵の具を使っていた子どもの時代を過ぎて大人
になりつつあるころ、画材やさんで画家でもないのに、ホルベインの絵
の具を買ってうっとりした思い出があります。おそらく、ひと房の葡萄
の中の盗んだ絵の具の色が赤ではなく、洋紅と書かれていたことで得た
色の名前に関する少しの知識が自分を思い上がらせ、絵の世界と自分と
の間に、絆があると勘違いしていたからだと思いますが、気取って入っ
たお店で初めてホルベインを知った・・・と記憶しています。まだホル
ベインに対する憧れは失っていませんので、ホルベインのせいではなく
、私のせいですと今一度申し上げておきます。それにしても、パステル
の使い方教えていただきたいです。彼らはまどろみつつあるからです。

アダンを見ました。

月夜の風景はまだ見ていません。

サイトは今のところ縮小して開いています。
時間のあるときに少しずつ手を入れていこうと思っています。http://w
ww5e.biglobe.ne.jp/~footstep/index.htm
78.133.150.220.ap.yournet.ne.jp 220.150.133.78

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: