[返信する記事] 削除パスワード:
アダン No.[254]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2006/06/17 [土曜日] 19:10:50
masaさん
サイト拝見できました。
早速リンク訂正しておきます。
若き画家に関した文、特に印象に残りました。
考えさせられる力作ですね。

バラの花のトップページもナイスです。
実は昨日100本の虹色のバラがド〜ンと届きました。
思いもよらぬことで、いや〜ビックリしました。
(虹色のバラと言っても色んな色のバラが集まって虹色ということで、
一本で虹色ではないです。)

花瓶5個ほどに分けて生けましたが、もったいないので水切りした部分
を挿し木にしてみました。(これって上手く根ずくのかな〜)

「アダン」って田中一村氏の映画ですよね。
以前から映画の予定があると言うことは当サイトにリンク頂いている「
田中一村サイト」さんから伺ってましたが、遂に完成して東京で上映と
のことですね。
こっちでも鑑賞できるのかな?
敬愛してやまない田中氏の映画なので、観たいような観るのが怖いよう
な・・・。
p849839.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 210.132.152.57

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: