[返信する記事] 削除パスワード:
Re:遅ればせながら No.[257]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2006/06/25 [日曜日] 17:28:22
masa さん
遅くなってしまい申し訳ございません。
masa さんは執筆活動を生業になさってる方ではなかったのですか?
masa さんのサイトを拝見して、てっきりそういう職業の方かと。
「若い画家の思想」お世辞抜きで僕は感心して拝読させて頂きました。
絵を描いている者にしか解らないだろうなと思うようなところが描写さ
れていたし、また、審査員という立場に立たないと書けないような心理
描写の見事さに「う〜ん、流石小説家だ」と感心しておりました。

「アダン」は仙台では7月中旬からの上映のようです。
「あらすじ」を読んでみましたが、確かに種々の本に書かれている一村
とちょっと違うアプローチかなと・・・・・・。
でも、上映を楽しみにしています。

そういえばリンク頂いている「田中一村サイト」さんにも忙しさにかこ
つけて、すっかりご無沙汰してたことを思い出しました。
これからさっそくおじゃましてみます。

pdf46c2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.70.194

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: