[返信する記事] 削除パスワード:
Re:書込み用ID No.[275]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2006/07/26 [水曜日] 20:45:32
masa さん
書き込みの際、いつもパスワードを要求されるとのことですが、じつは
先日一時パスワード不要にしたのですが、なんと半日もたたないうちに
また以前の悪戯をされてしまいました。
そのため仕方なく再度パスワードがないと書き込めない様にせざるを得
ませんでした。
当分書き込みの際はパスワードが必要になりますので、悪しからずご了
承下さい。

しかし、この鬱陶しい季節にしつこい悪戯は最悪ですね。
他にするが無い人なのだろうなと、少し気の毒に思ったりもしないでは
ないですが・・・・。
まあ世の中には理解できない人もいるなと。

さて、絵を描く楽しみですが、じつは今日宮城二紀展の作品を運送屋さ
んにお願いしました。明日午後には会場に陳列です。
このように会期に追われると、何が楽しいのか解らなくなってしまうと
きもあります。

絵を描いていると「あれ?変だな」とか「いやここはこうしないと」と
かいろいろ思うことがあります。
そんなこんなで悩みながらも、少しずつ乗り越えてだんだん絵が出来上
がってくる楽しみみたいなのはありますよね。
自分の中でそれ以上の物を描けるようになっているから「あれ?」って
思うわけで、その時が大切なような気がしています。
p62b886.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.184.134

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: