[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[291]
投稿者:masa 投稿時間:2006/10/14 [土曜日] 20:50:13
何度かここにきたのですが、書き込み途中で急用が入り、送信できませ
んでした。今日はできるでしょうか・・。

ほっとしている・・・とお書きになっていますが・・・時間がたったの
で、また次の制作が始まっているかもしれませんね。


私も9月の結婚式が終わってほっとするまもなく、次の仕事ができてし
まいました。プロデュースはしないのですが12月に韓国の結婚式に招
待されていますし、6月には、少し変わった会場での式をひとつ頼まれ
て、うれし・・いそがし・・です。ほかにも企画しなければならないこ
とがいくつかあって・・・・専業主婦のはずなのに、どうしてこんなに
忙しいのか不思議に思っています。でも、ほとんどの人は、立場に関係
なく、忙しくなっているようですね。友人たちが、なぜかわからないけ
れども時間が消えてゆくと言っていました。
もっともっと年をとったらゆっくりできるのかしら・・・と母を見ると
、母は病院通いに忙しく元気に飛び回っています。
今日は眼科、昨日は耳鼻科、明日は診療所、あさっては皮膚科・・・時
には、お見舞いにも行くようです。病院のはしごをしてくる日もありま
す。
私たちが住むマンションの別の部屋を4月に購入し東京に住み始めまし
たが、スーパーの所在よりも先に病院の所在を確かめ、次々に診察券を
作ってきました。忙しそうです。
この体制の中で、ゆ〜っくりした生活・・・なんてできる人、いないの
かもしれませんね。


白河は休養のためでしたか?
私は明日から、山陰に行ってきます。
用事があっていくのですが、リラックスできるといいなあと思っていま
す。宍道湖のあせた夕日を見ながら、少し考え事でもできると良いので
すが。
185.136.150.220.ap.yournet.ne.jp 220.150.136.185

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: