[返信する記事] 削除パスワード:
Re:心までザラつくような No.[295]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2006/10/30 [月曜日] 22:27:48
masa さん
故郷でゆっくりなされたご様子、何よりです。
大分難しそうな本を読まれるのですね。
(何の事やら理解できませんでした。すみません。)
ブロック建築ですか。珍しいですね。
どの部屋にもさんさんと陽が入るなんて素敵なお住まいですね。
どなたもお住まいになってらっしゃらないとのこと、何だかもったいな
い気がします。

東京は気を散らす物が多すぎます。と書かれてましたが、田舎も同じよ
うな物です。
そこで生活するというのは、いろんな事と関係しながら生きてゆくこと
で、まあ、どこにいてもそんなに落ち着いた生活はできないのかもしれ
ませんね。
特に最近は何でこんなにと思うほど忙しすぎますね。
心までザラ付いてしまいそうです。
p62b810.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.184.16

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: