[返信する記事] 削除パスワード:
Re:さすがでした! No.[300]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2006/11/06 [月曜日] 22:19:42
夏坂さん
BLOX展はさすがでした。
とても良い刺激を受けて帰ってきました。
ありがとうございました。

二紀展が終わり少し自分の絵のことを考えようと思っていた時期だった
のでとても勉強になりました。

本当は私ももっと時間を取りたかったのですが、この3連休に職場の仕
事を持ち帰っていて、時間的にタイトでした。事実昨日日曜日は一日中
パソコンと向き合っておりまして、休日にもかかわらず絵を全く描けな
い状態でした。

これじゃどうしよもないなと・・・・。

ところで、もうパリに帰られたのですか?
ホームシックになってるとか言ってましたが。

かわいいお子さんの写真ありがとうございました。

今度はゆっくり酒でも飲みながら、パリでの生活の話などお聞かせくだ
さい。
せっかくこちらにいらしてたのに申し訳ございませんでした。



p62b8b2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.184.178

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: