[返信する記事] 削除パスワード:
元気! No.[310]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2007/01/07 [日曜日] 18:04:33
Nous vous souhaitons la Boone Anne'e 2007
なつさかさんフランスでも元気にやってますか!奥さんもお子さんも元
気すか!
いや〜遂に2007年すね、そっちに行って何回目の正月でしたっけ?
今年も何か面白いこと企んでるでしょう?解りますよ。
期待してますよ〜ん。

なつさかさんのサイト久しぶりに拝見しましたよ。
クールに変身なさってましたね流石。
サイトでポスターやフィギアが買えるようになったのですね。

当方のサイトのメールアドレスですがほんの一部に残してます。(見つ
けられないでしょうね・・・・。)
最近良からぬメールに辟易してましてすみませんです。
この掲示板もID無しで書き込めるのは正月だけですので、ご不便をお掛
けいたしますがご留意願います。


2007年もお互い頑張りましょう!!
p62b8cf.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.184.207

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: