[返信する記事] 削除パスワード:
今頃になって大雪 No.[320]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2007/03/12 [月曜日] 22:55:05
masaさん
いや〜ビックリしましたよ。今朝起きてみて。
この冬一番の大雪が今頃に何で?と思ってしまいました。
除雪車の初めての出動でしましたよ。
大雪といっても15cmぐらいですから、雪国の人には笑われそうです
が・・・・。

「不都合な真実」各方面で大分評判になってるようですね。
見応えのある映画とのこと、僕も観てみたいと思います。

全く環境破壊を感じていないわけではなくて、報道されている最近の世
界規模での異常気象等の情報に、相当やばいんだなと思っています。

職場の冷暖房の温度は依然と比べものにならないほどしっかり管理され
ています。
出来るところから始めるしかないのでしょうが、いわゆる後進国といわ
れている国々の環境破壊の状況も大きな、そして難しい問題としてあり
ますね。

山の中で生活してますが、小学生のころ夏休みに毎日泳いだ阿武隈川は
、今では泳げない川になってしまいました。
魚も昔ほどはいないみたいで、川そのものの色が違うなといつも思いま
す。
あんな色の川で遊びたいとも思わないです。

pdf4627.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.70.39

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: