[返信する記事] 削除パスワード:
田中一村の映画DVD化 No.[323]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2007/06/16 [土曜日] 18:54:00
 田中一村氏の映画「アダン」がDVDで発売されたことを、当サイト
にリンク頂いている田邊氏(生前の田中一村氏を写真に納められた方)
からのメールで知った。
映画を見過ごしてしまった自分にとって、何よりのメールだった。
 早速購入して映画を観たが、自分の中である程度一村氏のイメージが
出来ていたので、複雑な心境だ。
一村氏のことは今まで何冊か本も出ているので、大筋ではまあ映画のと
おりかなとも思う。
ただ、画家の狂気とかが強調されすぎてるように思いちょと残念だった
し、映画化されたときから「あの少女はいったい何?」とか言われてい
たけど、確かに一村氏に少女は??でした。
 狂気や少女をあえて持ってこなくても、一村氏の生き方は十分に魅力
的だったように思えているですが・・・。
pdf46b0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.70.176

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: