[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[326]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2007/07/16 [月曜日] 22:59:55
masa さん
丁寧な書き込みをいただきながら、レスが遅れてすみませんでした。
せっかくの書き込みの削除にガッカリしております。
まだデーターが残っておりましたなら、再度UPいただければ幸いです
。
書き込みの卒論のくだりもとても興味深いものがありました。
絵を描く際の気持ちと、エディターの気持ち、ダブルものがあるような
気がしています。
 昨日、「涙そうそう」という映画をTVで観ました。
脚本とキャストと・・・凄いな、かなわないなと。
高校の時美術の先生が「歌が上手いからと行ってレコード大賞を取れる
わけではない。良いメロディーと、良い歌詞と、そして歌唱力だ。」と
いってくれた事を思い出しました。

レスが遅れて本当に申し訳なかったです。
p29149c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 218.41.20.156

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: