[返信する記事] 削除パスワード:
Re:自然に言葉がないように No.[334]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2007/08/04 [土曜日] 21:22:58
masa さん
自画像三連作、なるほどと頷きました。
確かにそういう事ってありますよね。僕も数ヶ月前に友人から頼まれた
作品を描くとき3枚ほとんど同じ内容で描きました。
結局お渡ししたのは1点ですが、3枚ほど描いてみないと分からない事
って確かにあります。

公開制作をご覧いただきありがとうございます。
始めからイメージがあっての仕事ではありますが、それがなかなか思う
ようにいかないのが常です。
描いてる途中でどんどん変わってしまう事が多いです。

自然に言葉がないように、絵にも言葉がない方が良いのではないかなと
思っています。
言葉はその作品の見方そのものを限定してしまう恐れがあるからです。
作品のタイトルを付ける際も、その事は気になったりします。

p93b312.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 59.147.179.18

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: