[返信する記事] 削除パスワード:
こんにちは No.[343]
投稿者:aboyan [URL] 投稿時間:2007/11/02 [金曜日] 01:12:11
mitsuroさん、こんにちは。
はじめて書込みします。
たま〜にお会いすることのあるaboyanです。
いつもホームページとブログを楽しみに見ています。
12月の青藍会展も来月に迫ってきましたね。こちらも今から楽しみで
す。
実は先程メールを送ったのですが届かずにもどってきてしまったのでこ
ちらに書き込ませていただきました。
きょうは、メディアテークの近くの小さい喫茶店で、油彩と銅版画の小
さい作品の展示会をしているので、ご案内をさせていただきに参りまし
た。
「カフェ&ギャラリー ガレ」という所で、11月15日までです。

もし、時間がありましたらでよいのですが、メディアテークなどに行か
れた際には、お立ち寄りいただけるとうれしいです。
ランチもヘルシーで、ケーキとコーヒーもおいしいです。
ただし日曜日がお休みの喫茶店なので、ご無理なさいませんように。

そのうちmitsuroさんのブログにコメントしに行くかもしれません。
私もブログを書いているのですが、
mitsuroさんのブログをちゃっかりお気に入りに入れていても怒らないで
くださいね。

それでは失礼いたしました。

「カフェ&ギャラリー ガレ」
 http://homepage3.nifty.com/aboyan/subf1i.htm

acsndi001051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 218.217.100.51

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: