[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[347]
投稿者:rococo [URL] 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 00:45:56
mitsuroさん
新作家展、ご高覧頂きありがとうございました。
二紀、独立が六本木に移動したので、かなり閑散とするのでは、と危惧
しましたが、月曜日以外は毎日が休日のよう(^.^)・・・大道芸も日々替
わり行き来の人々を楽しませてくれます。
佐藤さんの作品とは偶然隣り合わせましたが、けっこう毎年やや近いと
ころに並ぶのは、画面に共通点があるのでしょうか・・・座る女と横た
わる樹木・・・(^_^;)

12月のグループ展、もうすぐですね。
作家の組み合わせも新鮮で、熱気あふれる会場が想像されます。
拝見できないので、展覧会ドキュメントよろしくお願いします。
・・・ところで、先々月メールが戻ってきてしまい、アドレスを変更な
さったのかなと思い、そのままあきらめました。
たいした用件ではなく・・・宮本輝の「錦繍」の舞台を見に行ったら音
楽が藤原道山の尺八で、舞台に3時間ずっと立ち続けで演奏されていた
ので驚きました。友人も芝居より音楽がよかったと申しておりましたが
、たしかに同感。魅了されました。・・・というような他愛のないメー
ルでした(^_^;)
KD220214165222.ppp.dion.ne.jp 220.214.165.222

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: