[返信する記事] 削除パスワード:
Re:空気が澄んでくると No.[348]
投稿者:mitsuro [URL] 投稿時間:2007/11/10 [土曜日] 15:30:24
rococo さん
新作家展に出品なさった作品の色の塗り方についてもとても感心しまし
た。あれだけビシッと決められるともう脱帽ですね。
最近僕はアクリル絵の具で作品制作していますが、展覧会などで作品を
拝見していて、この表現は油絵に具でなければ無理だなと思うことがあ
ります。

12月の青藍会展まで後一月を切ってしまいました。
一気に行きます!10数点。

メールアドレスの件ですが、他の方からも同じような意見をいただいて
おります。
当サイトから近々直接メールを出せるように戻したいと思っています。
どうしようもないメールが山ほど届くようになったので、うんざりして
HPからのメールアドレスを変更させて頂いておりました。
ただ困る方もいらっしゃるのも事実なので、近々修正させて頂きます。
なお当面、この書き込みの上部から送れますので、申し添えます。

藤原道山氏の尺八、堪能されて良かったですね。
古武道でしたか、ユニットのCDもでたそうですが、そちらはまだ買っ
てません。
最近のように空気が澄んでくると、僕は決まってケーナとか尺八とかの
曲を聴きたくなるります。
夏の間盛んに聞いたCDの数々はちょっと舞台を降りることになります
。
p62b88c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.184.140

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: