[返信する記事] 削除パスワード:
Re:池袋北口 No.[351]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2007/12/14 [金曜日] 23:08:34
rococo さん
お元気ですか。書き込みありがとうございます。
いよいよ始まりました、青嵐会展。

仙台は雪は全くありません。
先ほどまで札幌の友人の奥さんと電話で話をしていたのですが、札幌は
暖かな雨の夜だそうです。「何だか暖かくて不気味」だそうです。やは
り温暖化の影響なのでしょうか。
明日は生牡蠣でなくスッポン料理だそうです。まだ食べたことがないん
ですよね、あのスッポンってヤツ。
血をワインのように飲むぞとか言われて、ちょっとゾッとしてますが。

先日仕事で東京に行ってきました。
ホテルは池袋の東横インでしたが、池袋の北口に降りて、「あれ!前に
来たことがあるな・・・。」と。
いつか展覧会でお世話になったときに降りた駅だと気づいたのは、二度
目に北口に立ったときでした。
(翌日ホテルの鍵をもったまま上野まで出てしまい、慌てて池袋のホテ
ルまで戻りました。ヤレヤレ、どっかぬけてるンですよね僕って。)

まあ何はともあれ、今年最後の悪あがき。
何とか頑張ってみます。
(これが終わったら「もう今年は何もしねえぞ!」と。)



p29151d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 218.41.21.29

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: