[返信する記事] 削除パスワード:
Re:うらやましい! No.[370]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/04/24 [木曜日] 20:52:13
二葉×2 さん
久しぶりです。
二葉×2さんも小沼さんもお元気そうで何よりです。
当方は昨日今日と秋田市に出張で一泊でした。
タクシーの運手運転手さんもいってましたが、今年の櫻はパッと咲いて
パッと散ってしまいました。
新庄の満開の櫻堪能できて良かったですね。

今度の休みにでも角館の方に行って葉桜でも見てこようかなと思ってい
ます。
自分もこちらに来て思い出したのですが、2000年に郵政省の依頼で「東
北のさくら」というシリーズの切手の原画を描いたのですが、その1枚に
角館の「檜内川の桜」がありました。現場を拝見しないままに描いたも
のだったので、じっくり現場を歩いてみます。
ちなみに、その切手は今でもこの時期(桜の季節)なら近くの郵便局で
入手出来るそうです。
p6e3682.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 218.110.54.130

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: