[返信する記事] 削除パスワード:
Re:確信犯 No.[386]
投稿者:rococo [URL] 投稿時間:2008/10/29 [水曜日] 01:07:01
mitsuroさん
>真意はわかってましたが、どうせなので書いてみました。
・・・私もです(^_^;)
スタバ・・・あれはコラージュでしたか。
触っても平らで全然境界線がわかりませんでしたが、カンザワさんは正
解でした。警備といえば、今年も二紀と独立を同日に見ましたが、作品
以外にも2つは本当に対照的ですね。二紀では会場のカメラ撮影や作品
に触れることなど、とても、とても許されそうもありませんが、独立で
たずねたら「カメラ?どうぞ、どうぞ、撮影OKですから」とあっさり許
可。著作権などもからみ難しい問題なので、対応も各団体、とうぶん一
致することはなさそうですね。
安藤忠雄の建築は3巻も出ていたのですか・・・そういえば好評の新し
い渋谷駅、まだ見ていません。一応東京在住なんですが・・・(^_^;)
KD220214165187.ppp.dion.ne.jp 220.214.165.187

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: