[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
記事背景:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

無題 No.[365] [返信]
投稿者:masa 投稿時間:2008/03/31 [月曜日] 20:41:37
こんにちは。お久し振りです。
友人の結婚式で、土曜日に福島に行きました。
その晩は蔵王のふもとに泊まりました。
その旅行で、『丸森町』という名前を何度も見ました。
ひまわりの看板のことを考えました。

4月から秋田にと書かれていますね。
単身赴任では、いろいろ大変かもしれませんね。
私は移動の予定はないのですが、私の周りでは
親しい友人たちが、遠くへ移動していきます。
年のせいか、何だか寂しく感じます。
この春には私も何か気分を変えるために、新しいことに取り組もう!と、
考えたりしていますが、何も思いつきません。
でも、これから初夏へ、夏へと明るい季節に移動していくので
その影響力に期待しようと思っています。
p3140-ipbf1907marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 122.17.33.140

Re:masaさんへ No.[366] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/03/31 [月曜日] 22:42:43
masaさん
ご無沙汰してました。
友人の方、ご結婚おめでとうございます。
土曜日、日曜日は穏やかで暖かな日和でしたが、きっと天候も祝福して
くれていたのでしょうね。
実は現在福島に勤務してます。
今日はなんと福島は朝に雪が降りました、しめった雪です。
なごり雪でしょうか。

明日辞令をもらって明後日には秋田に発ちます。
慣れ親しんだ職場の皆さんとさよならするのはちょっと辛いかなと・・
・・・。
何せ単身生活は経験がないもので、先日、無印良品で当面必要と思われ
るものをまとめて注文しました。
料理なども全くやったことがないものですから、はたしてどうなる事や
ら・・・。
まあ、なんとかやってみます。

この春やりたいことが決まったら、是非お知らせ下さい。




p291599.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 218.41.21.153

再度、企画展のお誘い No.[363] [返信]
投稿者:飯村 二郎 [URL] 投稿時間:2008/03/12 [水曜日] 16:53:57
表題の件でメールしました。
おいそがしいので・・・・SPAMフィルーターなどで
連絡がつかないようです。
お返事いただけると有難いのですが。
FL1-122-133-180-145.kng.mesh.ad.jp 122.133.180.145

Re:ごめんなさい No.[364] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/03/12 [水曜日] 22:39:32
飯村 様
メール拝受いたしました。
企画展の開催おめでとうございます。
ところで、こちらはこの4月に秋田の方に単身赴任をすることになりま
して、何だかちょっとごたごたしてます。
そんな訳で、今回は企画展の参加はちょっと無理みたいです。
せっかくお誘いをいただきながら、申し訳ございません。

pdf464a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.70.74

雪の日曜日 No.[359] [返信]
投稿者:てつろう [URL] 投稿時間:2008/02/04 [月曜日] 05:55:56
ご無沙汰しています。
12月のグループ展の折には、お世話になりました。
昨日までだった池田満寿夫記念芸術賞展にも、是非伺いたかったのです
が
私の児童教室展と重なってしまい、とうとう拝見できませんでした、残
念。

その教室展、今シーズンはじめての積雪のため来場できない家族も多か
ったんですが、
某岩手出身の家族は「これくらいの雪で動けないとは情けない」と豪語
してました。
やはり、東京・神奈川は雪に弱い・・。
ZD131062.ppp.dion.ne.jp 220.214.131.62

雪の日曜日、再び No.[362] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/02/10 [日曜日] 13:47:45
てつろうさん
こちらは今日も雪になってしまいました。
15cmぐらいでしょうか、この冬一番の大雪になりました。
朝から降った雪の片付けに追われておりまして、
筋肉痛になってます。やれやれです。
そちらも雪の日曜日再び、なのでしょうか。
p6f9e19.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.111.158.25

Re:雪の日曜日 No.[360] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/02/04 [月曜日] 21:51:24
てつろうさん
久々の書き込みありがとうございます。
TVで観まししたけど東京は3cm。横浜が7cmの積雪って言ってま
した。凄いですね。
もう立春です。もうすぐ暖かな春が来ますね。

土曜日はいろいろ観てきましたし。まあ感じることも色々ありました。
「自分はもっと頑張らないといけないな」が率直な感想ですが。

てつろうさんは今年はどんなご予定をお立てになりましたか?
今年もどうぞよろしくお願いします。
機会がありましたならまた楽しいお酒をご一緒させて下さい。

p291492.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 218.41.20.146

あけましておめでとうございます No.[354] [返信]
投稿者:二葉×2 投稿時間:2008/01/05 [土曜日] 22:24:52
大変ご無沙汰しておりました。
休日はずっとリンクにいますが,腰がアブナイ私です。とほほ…
仕事の方は,なんだか不穏な空気が…。でも,あと1年こちらでがんば
りたいと思っています。
自分の周りの,いろんなしがらみみたいなものが,面倒になってきまし
た。
自分の世界を持っているmitsuroさんはスゴイな,と改めて思っています
。
本年もどうぞよろしくお願いします。
ZH043155.ppp.dion.ne.jp 222.3.43.155

Re:あけましておめでとうございます! No.[356] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/01/06 [日曜日] 00:56:20
二葉×2さん

こちらこそご無沙汰してました。
リンクでウナバウワーでもなさってたのでしょうか?
腰は大丈夫ですか?
僕からしてみれば、アスリートさんは凄いなといつも思います。
今年は老体にむち打って何か運動(スポーツと言えないところが悲しい
ですね。)でもしないといけないなと思っています。

しがらみですか、大変そうですね(僕はしらがみですが。)。
僕は、そんな時は自分にとって何を優先させるべきかを自分なりに考え
ることにしてますけど・・・・。

何を言っているのか解らなくなってしまいましたが(ちょっとスコッチ
してました。削除の書き誤りもその為です、たぶん。)、ともかく今年
も宜しくお願いします!
p93b37e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 59.147.179.126

Re:uじゃなくてiだし。 No.[357] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/01/13 [日曜日] 08:33:32
uじゃなくiだし。
ッたく。
p6f9e4a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.111.158.74

Re:uとi… No.[358] [返信]
投稿者:二葉×2 投稿時間:2008/01/26 [土曜日] 22:41:47
今日になってようやく気づきました。
あはは☆
ZP007103.ppp.dion.ne.jp 222.12.7.103

Re今日になって気付きました。 No.[361] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2008/02/09 [土曜日] 11:07:27
二葉×2 さん
3連休いかがお過ごしですか?
今朝はちょっと朝寝坊をしてしまいました。
部屋に差し込む朝日に確かな春を感じました。(平日はいつもはまだ薄
暗い超寒い時間にベッドから抜け出さざるを得ないものでして。)

uとi・・・の書き込みありがとうございました。
分かりました?良かった良かった。
書き込みに気付かず、レスが遅れまして申し訳なかったです。

では楽しい休日を!
p291492.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 218.41.20.146

投稿者削除 No.[355] [返信]
投稿者: 投稿時間:2008/01/06 [日曜日] 00:50:06
p93b37e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 59.147.179.126


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [トピック総件数:133件]
削除パスワード: