[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
記事背景:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

つぶやき? No.[641] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2010/07/19 [月曜日] 21:25:07
twitter を始めて1週間。いろんな方々にフォローをいただき感謝して
いる。ビックリしたのは、あの小野洋子氏からの早々のフォローだった
。どっかの国の有名人との差を如実に実感してしまった。まあ基本的な
ところで違うのだろう。ところで、自分に「つぶやく」ことなんか別に
ないような気がしていて、これからどうしたものかと思ってしまう。「
つぶやかないtwitter」ってのもナカナカカナ?(今カナカナゼミの声が
聞こえている。)
p2914fd.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 218.41.20.253

終わった。 No.[640] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2010/07/12 [月曜日] 21:29:37
総選挙も、ワールドカップも終わった。さてと・・・・。
p6f9e57.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 219.111.158.87

もうすぐアカデミー! No.[639] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2010/02/07 [日曜日] 20:18:26
グラミー賞はBeyonceでした。GREEN DAYも健闘。
次はいよいよアカデミー賞です。
寒い冬も楽しみがいっぱい。


p6e3684.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 218.110.54.132

もうすぐグラミー! No.[638] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2010/01/31 [日曜日] 19:36:30
明日から2月。
早いですね、今年も既に一ヶ月が過ぎました。
明日はいよいよグラミー賞の発表です。
昨年はコールドプレイの一人勝ちみたいな感が否めなかったですね。確
かに”VIVA LA VIDA・・・”は凄いアルバムでした、一年間聴き続けた
ど。
さあ今年はどうでしょう?
明日の今ごろはもう決まっていることでしょうが、MJやU2は何の賞を取
るのかも気になることろですね。

p6e3684.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 218.110.54.132

生放送!日本のポップス&ロック大全集 No.[637] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2009/12/12 [土曜日] 23:37:30
HPを修正中でありまして、皆様にはいろいろご不便をおかけしておりま
す。まあそのうち何とかしますんで、おろしくお願いします。PC環境に
よってだいぶ見え方が異なってるっていうメールも拝受してます。すみ
ません。
このBBSもあまりうれしくない書き込みが相次いだことから、ID
を設定させていただいております。
書込み用ID希望の方は uam@mitsuro.com にて認証をお願いします。
 ところで、さすが NHK って番組を今やってますね。
「生放送!日本のポップ&ロック大全集」なんと4時間の生放送。
いや〜感激ッス。甲斐バンドも出てますね。買いましたよ「目線を上げ
ろ」。思い出したんだけど大友康平氏のデビュー前夜に仙台のART COFF
E という店で臨席させていただいたのは自分です。「ff」良く聴いたな
〜。音楽も絵画も文学もだけど日本には財産がいっぱいある。そしてこ
れからも。
p62db22.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.219.34

今年最後か蝉の声 No.[636] [返信]
投稿者:miotsuro 投稿時間:2009/09/21 [月曜日] 18:03:45
シルバーウイークは郷里に帰っています。
宮城はまだ夏のなごりも残っています。
ツクツクホウシが鳴いています。
ミンミンゼミの鳴き声もほんの一時ですが聞こえて来ました。
今年最後の蝉の声だろうなと思うと、真夏に聞くのとはまた違った感じ
がしました。
萩の花も咲き出しました。ススキの穂も・・・・・。
pdf4634.miygnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.70.52

蝉の姿も消えて No.[635] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2009/09/04 [金曜日] 22:43:33
早いものです。いつの間にか蝉の姿もすっかり消えてしまいました。今
夜BSAの「うたの旅人」で青葉城恋唄をやっていました。懐かしいな〜と
思い観ていました。さとう宗幸さんもお元気そうで何よりでした。早い
な〜日々が過ぎ去るのは。まるで夢の中にいるみたいだ。今年は観るこ
とが出来なかった七夕の様子も放映されて最高だった。それにしても「
青葉城恋唄」ダークダックス版はこの唄を全国で認知させるための方策
だったとは知りませんでした。地方から全国へって本当に大変なんです
ね、今も昔も。
p62db44.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.219.68

もうすぐ蝉も鳴きだすのだろうか No.[625] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2009/07/04 [土曜日] 18:48:18
とってもとってもご無沙汰でした。
変な書き込みが横行したので、アクセス制限させていただいておりまし
た。申し訳ございませんでした。
もう7月ですね。
気付いたら、もうすぐ蝉が鳴きだしそうな季節になっていました。
そう、夏はそこまで。
p62dbdb.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.219.219

満開の桜 No.[624] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2009/04/22 [水曜日] 20:10:11
ちょっとご無沙汰してしまいました。
いよいよここ大曲でも桜が満開になりました。
今日知人が「佐藤さんがデザインした切手ってこれですか?」と切手を
持ってきてくれました。そうそうまさしく2000年に自分がデザイン
した「東北のさくら」の切手でした。「桧木内川の桜」「石割桜」「久
保桜」今なら近くの郵便局で買えるそうですよ。
p62db99.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.219.153

雨水の頃 No.[393] [返信]
投稿者:mitsuro 投稿時間:2009/02/18 [水曜日] 21:29:42
秋田・大曲は例年になく雪の少ない冬で、もう雨水。
このまま暖かくなってくれたらいいなと思う。
でもこのように雪が少ないことは、農作物に影響が出るのだろうか。
p62dbcd.akitnt01.ap.so-net.ne.jp 219.98.219.205


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [トピック総件数:133件]
削除パスワード: